11/29㈮の教室!! 幸せ噛み締めてます(笑) | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の

手作りパンと自家焙煎珈琲の教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 

11月ラストは

グループレッスンで

『明太子ポテト』でした。


趣味仲間さまたちで
グループレッスンをリクエストいただき
毎月楽しんでいただいています♪ 

この日初参加の方もいらして
次々焼き上がるパンと
焼き立てパンの美味しさに『幸せ噛み締めてますラブ』と喜んでいただけました!

気の合うお友達同士でのグループレッスン♪
作って、おしゃべりして、いっぱい食べて
幸せいっぱい~爆笑ですね。

11月はご新規さんのお申し込みが多く
たくさんの出会いがありました!

これからも、作る楽しさ
焼き立てパンの美味しさ
ご家族の皆さんにもに喜んでもらえるパン教室目指して頑張ります!
いつもありがとうございます。


   お問合せ・お申込み

 11月のレッスンスケジュール
全日満席となりました。
 12月のレッスンスケジュール

全日満席となりました。

※キャンセル時はこちらのブログでお知らせさせていただきます。