11/19㈫の教室!! 今日のレッスンはこちら♡ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の

手作りパンと自家焙煎珈琲の教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 

茨木からバスに乗ってこられた

ご新規さまのKさんは

体験レッスンの『イングリッシュマフィン』を♡

ふわふわでとっても美味しいです!と
焼き立てパンの美味しさを
実感されていました。
他には
初級コースの『エンゼルパン』や
中級コースの『ベーグル』
 
 
コースを修了されたIさんは
大葉ベーコンエピを。
先日のオーダーパンで召し上がられ
「これ作りたいです!」とリクエストいただきました!
 
それぞれお一人様ずつお申込みいただいた4名様でしたが
ラグビーや野球、ドラマの話題ですぐに仲良しに!
 
今日も楽しい時間でした♡
ありがとうございました!
 

  お問合せ・お申込み

 11月のレッスンスケジュール

 12月のレッスンスケジュール