10/23㈬の教室!! このフォルムに♡ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の

手作りパンと自家焙煎珈琲の教室

『Fun!Fun!パン☆』です

  

今月後半はハロウィンに向けて

『かぼちゃパン』レッスンが多くなります。

このフォルムに一目ぼれされ

お申込みいただいた皆さま。

卵不使用、かぼちゃ生地の優しい色合い。

 

かぼちゃ餡を作って、包餡して

タコ糸で成形して、最後は糸を外して皮をトッピングという

工程の多さですが

手がかかる分、可愛さは半端ないですね。

もう1種類のパンは

バジルベーコンチーズをミニ食パン型で焼き上げました。

 

今月のランチパンはスキレットで焼く
ちぎりパン。
珈琲アイシングで仕上げます。
 
レッスン後にスキレットを買う方続出です(笑)
来月もスキレットを使うパンにしようかな。
 
ありがとうございました!

   お問合せ・お申込み

 

 10月のレッスンスケジュール

ハロウィンのカボチャレッスンや通常レッスンは

すべて満席となりました。

ありがとうございます。

 

 11月のレッスンスケジュール

 11/1㈮ 残1

 11/20㈬ 残1(体験レッスンor通常レッスン)

 11/25㈪ 残1