10/18㈮の教室!! 生活の一番楽しみな時間♡ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の

手作りパンと自家焙煎珈琲の教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 

今日から通常レッスンです!

ご新規のIさんは
体験レッスン イングリッシュマフィンの
ふわふわさと美味しさに感動されていました。
 
お土産のパンもあっという間に
残り2つになってしまいました~
とご帰宅後には嬉しいラインをいただきました。
 
他の皆さまは中級コースの『くるみパン』を
半分は餡入りで!
くるみの香ばしさと
餡の甘さが合う美味しさになります♡
もう1種類のパンは
ベーコンを巻き込んだ生地に
玉ねぎとチーズをトッピングしたお惣菜パンでした。
夕方にラインをいただきました。
そこにウルっとなりそうな内容が書かれていておねがい

 

生活の一番の楽しみな時間
 
心に響いたこの一文。
 
これからも美味しいメニューと
楽しい時間をお越しいただいている皆さんと
共有できるように
そこを大切にしていきたいと思います。
 
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

 

   お問合せ・お申込み

 10月のレッスンスケジュール

ハロウィンのカボチャレッスンや通常レッスンはすべて満席となりました。

ありがとうございます。

 

 11月のレッスンスケジュール

 11/1㈮ 残1

 11/20㈬ 残1(体験レッスンor通常レッスン)

 11/25㈪ 残1