5/28(火)の教室!! こんなカレーパン初めて♡ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の手作りパンと自家焙煎珈琲の教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 

 

 毎月姫路や奈良からお越しいただいているグループさんたちの

レッスンでした。

遠方からありがとうございます。
 
グループレッスンで
メニューは『ダブルカレーパン』でした。
 
カレー生地に
特製カレーソースを包み込むので
ダブルカレーパンです。
中にはウインナー入りです!
スクラップブッキング仲間の皆さんは
さすが手先が器用で
毎回上手に作っていただいています。
 
嬉しい差し入れのおはぎもありがとうございました♡
 
たくさんお話して
たくさん笑って
皆さんでいただくランチは最高に美味しいです~♪
巻き巻きあんこロールは
ふわもちでフォルムも喜んでいただけました♡
来月はいよいよハンバーガーレッスンです!
楽しみにお越しいただければと思います!
ありがとうございました。
 
 
※6月のレッスンは全日程満席となりました。
空きがでましたら、ブログでお知らせさせていただきます。