5/8㈬の教室!! 令和初のレッスン♪ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の手作りパンと自家焙煎珈琲の教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 

新しい年号になり初めてのレッスンでした。

中級コースの『あんぱん』がつるピカに焼き上がりました。

ほんのり温かいあんこを召し上がっていただける至福の時間です。

コースのパンの他に

毎回もう1種類のパンを作っていただいていて

この日は『オニオンベーコンチーズ』

 

オニオンとベーコンの最強の組み合わせと

黒コショウがアクセントにもなり

人気の高いお惣菜パンです。

 

ランチタイムはお子さんの話など

皆さんにリラックスしていただきながら

焼き立てパンを召し上がっています。

 

食べる前は、

開いていなかった花が

花を咲かせてくれていました!(上の写真では開いてないんです~)

みんなで幸せ気分になりました♡

 

来月またお待ちしています!

ありがとうございました。

 

6月大人ハンバーガーのレッスン

 

お問合せ・お申込み

 

自宅教室は

阪急石橋駅から徒歩10分です。

自宅前に駐車場3台ありますので

お車でお越しの場合はお声がけください。