5/17㈭の教室!! 「間違いない美味しさ~♡」 | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の自家焙煎珈琲とパンの教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 
 
 教室で仲良くなられた木曜チームさん
 
お喋りしながらメインのパン以外の
パンもあっという間に焼き上がりました
ツナのグラタンパン♡
「間違いない美味しさに決まってる~」と
想像できる味にみなさんワクワクされていました
 
メインのパンは
菓子パンの王様『メロンパン』
そして『あんぱん』
 
そしてエンゼルパンでした
 
楽しくて美味しいランチタイムは
私のお楽しみでもあります♡
 
 
 
ただいまビオレuから発売されているキッチンハンドジェルのサンプリング実施中です♪
 
 
5月23日㈬2席ご用意できます
初めての方もお気軽にご参加くださいね