4/27㈮の教室!! 参観前のお楽しみ♪ | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の自家焙煎珈琲とパンの教室

『Fun!Fun!パン☆』です

 
 
 この日は下2人の小学校の参観日。
 
小学校ママさんたちが参観前にレッスンに来てくれましたきらきら
育休が終わって仕事復帰されたMさんは
「めっちゃ行きたいです~アゲアゲ↑↑」とキャンセル待ちで予約してくれていましたきゃはっ
 
タイミングよくキャンセルがでて
『カスタードフルーツ』をリクエストいただきましたイチゴ
ご家族の皆さんもパンが大好きWハート
 
この日のメニューは
じゃんけん大会が行われ
見事勝ち抜いたパパさんのリクエストで
カスタードフルーツに決まったんですって(笑)
この季節いちごが入るので
とっても華やかに仕上がりますね。
 
いちごのせのカスタードフルーツご希望の方はお急ぎくださいね。
 
そして、Mちゃんと、Hさんは『メロンパン』
お2人ともとっても楽しそうに
丁寧に作ってくれたので
仕上がりも美しいメロンパンが焼き上がりましたkirakira
 
焼く前のちっちゃなメロンパン
可愛い~Wハート
カードを使って
模様をつけていく作業も楽しいです。
 
復習パンは『ベーコンと新玉パン』でした。
 
またタイミングあえばいつでもお越しくださいねWハート
 

5月のレッスンスケジュール

 
 

お問合せ・お申込み