向こうまで走るの?! | BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

BAKERY STUDIO Fun!Fun!パン☆

大阪府池田市の自宅で
6年間パン教室を主宰後
菓子製造業、飲食店営業許可を取得し
ベーカリースタジオを
オープンいたしました。

池田市石橋の小さなパン教室『Fun!Fun!パン☆』ですパン

 
 そして2日目。
 
浦富海岸 島めぐり遊覧船に乗り
壮大な海を感じてきましたkirakira
 
遊覧船からカモメのエサを投げると
カモメたちが上手に空中キャッチびっくり
いくつか島があり
水深5mほどまで見えちゃう
海水の綺麗さ。
 
 
『鳥取ブルー』と呼ばれているそうです。
 

船長さんに記念写真を撮ってもらいましたが
写真苦手な息子の姿はありませんにこ汗
 
 
遊覧船を楽しんだあとは
少し車で走り
次は鳥取砂丘に到着。
 
階段を登ると
遠くには海が見え絶景でしたkirakira
 
一目見て
「見るだけで十分きゃはっ」と4人が思いましたが
 
「向こうまで走ろっか上げ上げ」と末娘。
うそでしょーーーーーーー。
IMG_20170807_061834998.jpg
イカスミソフトで向こうまで走るのは
ご勘弁してもらいました(笑)
 
            
 

9月のレッスンスケジュール

 

お問合せ・お申込み