KAT-TUNのみんながハッピーバースデーを

歌ってくれたーーー!!


去年は見忘れていたのです。

今年は思いだしてよかったー。

ギリギリで思いだした!!





以下はネタバレ。

って言っても、もうみんなは見てるかぁ。



KAT-TUN

 「♪ハッピバースデートゥーユ

   ハッピバースデートゥーユー

   ハッピバースデーディア。。。(

   ハッピバースデートゥーユー♪

   おめでとーーー!!」


聖「と、いうことで一人ずつコメントとメッセージを。」


かめ「お誕生日おめでとう。(ここでなぜか笑う)

   お誕生日おめでとう。

   よい一年を過ごしてください。」


ゆっち「え、えー、誕生日おめでとうございます。

    えー、本当にね。あの楽しい一年でね。

    あるように、あのー、あのね、あれです(笑)」


聖「誕生日おめでとうございます。

  まぁ、ね、幸せないい一年を、あのー、

  あれして頂ければな、と思います。」


たっちゃん

 「誕生日おめでとうございます。

 素晴らしい一日にして頂ければ幸いでございます。」

       

じゅんの「誕生日おめでとう。

      俺はいつでもそばにいるよ。」


KAT-TUN

 「♪ハッピバースデートゥーユー

  おめでとーーー!」

     

じゅんのがオチだった(笑)

さすがカツン!!