もう終わってしまったけど、

全開ガール、ハマって見てました。



錦戸くんかっこよすぎキラキラ



大好きだーーーーwハート☆



あっ、仁、かめちゃん、浮気じゃないのよむっ

違うの、違うのよーーー。



最後のキスもきゅんきゃーときました。


L'ovest rosso ~幸せになる方法~


しかもさ、口の微妙な開き具合が

かなりやらしかったじゅる・・

口閉じてキスするかと思ったら、

結構口開けちゃって、ディープxxxかとむっ



ダンナのいる前でムダに興奮しちゃって、



「亮ちんのキスがやらしい~wハート☆あげ



って。



このキスの相手、あたしだったらいいのに(笑)