先週の土曜日は、


友達が働いている原宿の美容室に


行ってきました。






駅からラフォーレの交差点までの


道のり。




下見て歩いてたんですよね。






黒のスニーカー。


薄い色のジーパン。


履き方は、ダボダボ。


上には白のVネックT。


黒のレザージャケット。






この格好見た時、心の中で叫びました。






(仁っ!!!!)






って(笑)。






顔見たら、仁じゃないけど、


キレイな顔した黒髪の男の子でした。




髪型も今の仁っぽかったんだよなぁ。






きっと、仁のマネしてるんだろうね。






向こうから歩いて来たから、


なんだかドキドキしちゃって、


チラチラ見ちゃったよ。




ほんとの仁だったらどうしよー、って。




まあ、土曜日のお昼の時間に


あんなに人ごみの所にいないよね(笑)






でも、男の子にもマネしてもらえるような


仁がなんだか誇らしかったなぁ。






↓こんな感じで中の黄色いパーカーは着てないの。


 髪の毛もこんな感じ。




L'ovest rosso ~幸せになる方法~






あと、余談なんですけど、あと1ヶ月ちょっとで


32歳のあたし。


原宿で若いストリートファッション系の雑誌で


写真撮らせてください、って声をかけて頂きました。




めちゃくちゃうれしかったんだけど、


恥ずかしかったので、




「ありがとうございます。でも、ごめんなさい」




って、あたしなんかに声をかけてくれて


ありがとうの意味を込めたんだけど、


訳の分からない断り方をしてしまった。






嬉しすぎて、旦那に言ったんだけど、




「何かの間違いじゃない?」




って言われましたが(笑)