先週の日曜日にジェルネイル

してきました。


今回はフレンチにしたくて、

白のフレンチにしました。


でも、ちょっと深めの。


薬指はマーブルにしてもらいました。


で、フレンチの境目はキラキラブラウンの

線(?)を入れてもらいましたよ。


今週末の友達の結婚式にも

いけるかなー。



L'ovest rosso ~幸せになる方法~




そしてね、手のしわがひどいのです。

(若いころからっていう(笑))


お湯で皿洗いすると、

さらに手が荒れるんだよねぇ。


ダンナにも

「おばあちゃんの手みたい」

って言われてね。


「君の分も皿洗いしてるんだよっ!!」


って言ったけど。



これからは、ちゃんとゴム手袋することにしました。


君島十和子みたいにハンドクリーム塗って、

そのあと、白い綿の手袋して、ゴム手袋すると

いいらしいよー。

保湿効果キラキラ