次の日の朝、6時起き(あれ?何時だっけ?)

ホテルで朝食を取って、現地係員さんの

お迎えのバスに乗りました。


その後、空港前で水上飛行機のチェックイン。

荷物を預けました。


バスで空港入口の反対側へ10分。


キレイな朝日~!!!

写真だと夕日みたいだけど。


L'ovest rosso ~幸せになる方法~



あたし達の行くホテルはホテル専用の

待合室がありました。



L'ovest rosso ~幸せになる方法~


待合室の係の人がいて、

おしぼりとか飲み物を出してくれます。


この写真では人がいない感じだけど、

右側に日本人カップルと白人夫婦がいました。



そして、ついに水上飛行機へ!!



L'ovest rosso ~幸せになる方法~


水上飛行機なんて乗ったことないから、

かなりテンションあがってました。


中は15人くらい乗ることが出来る飛行機



L'ovest rosso ~幸せになる方法~


本当に水上から飛び立つのね(笑)

波が穏やかだったからか、

全然振動がありませんでした。



飛行機から見る景色。

めちゃくちゃキレイ~



L'ovest rosso ~幸せになる方法~


こういうのがたくさんあるのー

東洋の真珠?だっけ?

たくさんあって、真珠って言われるの

分かる!!



30分くらいのフライトでした。



降り立ったのはあたりまえのごとく

海の真ん中。


イカダ?みたいなところに降ろされ、

船に乗り込みました。

ドーニって言う、雰囲気のある船。


イカダがすごく揺れて、

船酔いになりやすいあたしとダンナは

あわあわしてて、写真撮り忘れた(笑)



では、次はやっと島に上陸編です!!