「こんにちはpeach*チワワちょこです。」

先月、百のお誕生日のお祝いに

南房総へ行って来ました。

 

 

 

 

 

早速 館山城で観光を楽しみ旅行♪

 

館山城(八犬伝博物館)

千葉県館山市館山362-1

 

 

 

 

 

館山湾を一望できる絶景に感動富士山

 

 

 

 

 

 

チワワpeach*あの~おやつはまだですか。」

どこでも食いしん坊な2匹

 

 

 

 

 

 

ランチは「新生房の駅」で穴子丼を食べて割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬と楽しむお宿「じゃぱり館山」へ

夕方頃到着しました車

 

千葉県館山市浜田188

 

 

 

 

海が目の前の最高なロケーション波

エェェェェ。百一家の2階洋室からは、

建物で海は見えませんでした。)

 

 

 

 

 

温泉へ入りお楽しみの夕食の時間では、

チワワ今日の食事は何かしらハート

 

 

 

 



目を輝かせ喜びを隠せないちょこねぇと、

自分のお祝いを察し少し緊張気味な百

女の子チワワ男の子百ちゃんお誕生日おめでとうハート

 


 

 

 

 

わんこご飯は「山羊みるくしゃぶしゃぶ」を注文

 

 

 

 

 

 

おかんは海鮮和食のコースを、

 

 

 

 

 

 

エェェェェ。早く食べたいけどお茶

百ちょこのお肉をしゃぶしゃぶして、

脂身を除き

お野菜を茹でて細かくして、

家にいる時と一緒で忙しい・・

 

 

 

 

朝食は大好きな和食割り箸

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

太陽早朝のドックランでは太陽

潮風を浴びながら

貫禄のちょこねぇと、

 

 

 

 

 

 

クン活中の百

エェェェェ。もぉ~も」

 

 

 

 

 

呼ぶと飛んで来る従順な性格

peach*おか~ん」

エェェェェ。きゃハート

 

 

 

 

 

 

お宿の可愛い仲間達と記念撮影を楽しみピンクドーナツ

 

 

 

 

 

素敵な旅の思い出を

seiどうもありがとうございましたsei