「こんにちはpeach*チワワちょこです。」

先月の休日、あけぼの山農業公園へ

遊びに行って来ました。

 

 

 

 

 

風車前のお花畑では、

春はチューリップ秋はコスモスなど

四季折々のお花が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

peach*おかん ここはオランダでつか。」

エェェェェ。ここは千葉県ですよ。」

 

 

 

 

 

 

のんびり周辺を散策

 


 

 

 

 

梅園へ到着すると

カートの中でゴソゴソしていた2匹

やっとちょこねぇが顔を出し

チワワよいしょハート

 

 

 

次に、負のオーラに包まれた百が顔を出し魂

 

 

 

 

 

チワワうふふハート

意味ありげに微笑むちょこねぇ

カートの中でどんなやり取りをしているのかな。

 

 

 

 

あけぼの山農業公園

千葉県柏市布施2005-2

(花畑の中などペットNGエリアがあります。)

 

 

 

 

 

 

 

自宅では、

遊んでほしい百とからかうちょこねぇ

チワワなぁ~に」

 

 

 

 

起き上がる素振りも見せないちょこねぇに

peach*それならばっ!」
 

 

 

 

 

フードを食べる百。

それまで、微動だにしなかった

ちょこねぇが秒で起き上がり

賢い百は日々進化中です。

 

 

 

 

 

毎年恒例の密かな楽しみsei

バレンタインのチョコレート缶集め

今年は、モロゾフの「まるっとフルーツ」

果物缶を選び大ウケでした。