「こんにちはpeach*百です。チワワちょこねえです。」

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。

 

 

 

 

我が家の夕方散歩は、

涼しい広場までカートで移動しています旅行♪

 

 

 

 

peach*チワワきゃっほーハート

なんだか楽しそうな2匹

私もカートに乗ってみたいなと

チラッと思ってみたり旅行♪

 

 

 

 

あっという間に広場に到着ヒヨコ

 

 

 

 

日が暮れてもまだ暑く・・晴れ

あまり無理をしないで

短時間でお散歩終了です。

 

 

 

 

 

 

 

自宅では、上目遣いで何か言いたげな百

peach*また・・おかんが何かに夢中になっているです。」

 

 

 

 

peach*静かに見守るです。」


 

 

 

 

私が夢中になっていたのは、抽選で当選した

アニバーサリーブライス(左側)

「オーレラアンフィトリテ」

商品発送の1か月間ずっと待ちわびていましたniko*

 

 

 

早速、開封をして写真撮影

 

 

 

エェェェェ。満足」

 

 

 

 

その時ちょこねえは、

マイペースにまったり休憩中

チワワおやつまだぁ~カップケーキ

 

 

 

 

 

 

またある時は、

ドアの隙間からちょこねえを待ち伏せする百ロボット

 

 

 

 

チワワそろそろかな。」

 

 

 

 

チワワキター気づき

 

 

 

 

百の可愛いいたずらに慣れてきた様子。

peach*ちょこねえ大好きハート

チワワ知ってるよハート

なんて言ってるのかな。