「こんにちは、peach*チワワちょこねぇです。」

 

 

 

 

先日公園で開催されていた、

ディスクドック大会を見学しました。

 

 

 

 

 

競技中のワンコはまるでアスリート走る人

 

 

 

 

 

百一家みんなで応援

peach*がんばれ!」

チワワむぎゅ」

 

 

peach*ちょこねぇも応援するです!」

チワワももが・・重いです。」

 

 

 

 

peach*あははっ!下にいたですか。」

チワワ( ^ω^)・・」

 

 

 

 

 

 

 

ポピーが満開だった真夏日のお散歩では、

 

 

 

 

晴れ日陰でワチャワチャ晴れ

 

 

 

 

ママさん手作りの帽子ブルー音符サイズもピッタリ

チワワpeach*似合っているです。」

 

 

 

 

 

 

 

5月最後の日曜日

いちご&カフェ「いちごグランベリー大地いちご

へ行って来ました。

 

 

 

4月にオープンした「道の駅常総」

へ行きたかったのですが、

大混雑で駐車場へ入る車が長蛇の列

予定を変更して、

いちごのソフトクリームを食べて一休み

 

いちごグランベリー大地いちご

茨城県常総市三坂新田町2383

 

 

 

 

車を走らせていると美味しそうなお店を発見車

早速ランチを頂くことに

食後は敷地内の直売所で、

地元野菜とくだものを購入して満足な一日。

 

テラス席ペットok 「パークハウス陽陽」

茨城県常総市三坂新田町2383

 

 

 

気が付くと・・嬉しそうなちょこねぇとsei

浮かない顔の百

お散歩もお昼も沢山食べて元気だったのに。

 

 

 

どよぉ~ん

maxご機嫌斜め

 

 

 

 

チワワあたし何も知らな~い。」

peach*( ^ω^)・・」

今日も面白い百ちょこでした。