peach*こんにちは百です。」

 

 

 

 

 

チワワちょこねえです。」

 

 

 

 

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか。

我が家は予定も無く・・近くをウロウロ旅行♪

この日は、動物病院の帰り

ドックカフェでランチをしました。

 

 

 

マカロンワンコごはんマカロン

 

 

 

 

 

アイルランドの黒ビール

 

 

 

 

お勧めナスとトマトのパスタコーヒー

サラダ・スープ付き

 

ペットは、屋根付テラス席のみokです。

コズミックパラソルカフェ

千葉県柏市常盤台2-1

04-7128-6446

 

 

 

 

 

 

晴れ公園散歩では晴れ

嬉しそうな百とお昼寝中のちょこねぇ

 

 

 

 

peach*なにか来たです!」

チワワzzz」

 

 

 

 

seiゴジラ登場sei

 

 

 

 

怪獣の後を付いて行きたかったけど

大人気ないので諦めました。

 

 

 

 

エェェェェ。行っちゃった。」

 

 

 

 

peach*きゃはハート

 

 

 

 

 

 

 

翌日、外食を楽しみ(peach*チワワわんこお留守番)

 

 

 

 

 

初めての野鳥の森でヒヨコバードウォッチング

 


 

 

観察棟からキンカチョウを眺め音符

 

 

 

 

癒しの空間を満喫しました。

 

 

 

 

キャンベルタウン野鳥の森

埼玉県越谷市大吉272-2

 

 

 

 

 

 

自宅では、

やんちゃな百がワンプロを仕掛けロボット

 

 

 

 

ちょこねぇに一喝されて驚いてみたり気づき

 

 

 

 

 

おかんの帽子を女の子

 

 

 

 

カジカジしてみたりの毎日ハート

 

 

 

 

 

のんびり楽しい休日でしたが、

やっぱり皆で旅行に行きたかったな・・コスモス

と思うGWでした。