先月、peach*百とチワワちょこねぇと一緒に伊豆へ行って来ました。

初日は私の希望で「中伊豆ワイナリー」へ

 

 

 

 

 

ブドウ畑を見渡すテラスで休憩して、

 

 

 

 

 

 


私だけ館内へハート

(ワンコはテラスのみokです。)

 

 

 

 

 

目的はワインの試飲赤ワイン有料です。

好みの白と赤を4本購入してニコニコ

急いでテラスで待っている

papaとちびっ子達の所へ戻り


 

 

 

 

エェェェェ。お待たせェハート

peach*おかんが笑顔で戻って来たです。」

軽く酔っぱらったかも

 

中伊豆ワイナリー

静岡県伊豆市下白岩1433-27

tel 0558835112

 

 

 

 

今回お世話になった

「伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ」へ

papaの運転で無事に到着車

 

 

 

ロビーは、可愛いわんこ達で賑わいヒヨコ

 

 

 

 

 

ガラス張りの明るい室内ドックランを通って、

 

 

 

 

お部屋へ旅行♪

清潔な室内に、フロントで申し込んでいたゲージも

用意されていました。

 

 

 

 

夕食まで時間があったので、

百とちょこねぇはドックランで、

papaとおかんは温泉でスッキリ香水

 

 

 

 

満室のこの日は、

夕食の時間が18時~と20時~の2部制になっていて

百一家は到着順で20時からの夕食・・

お腹が空きすぎて
 

 

 

 

チワワどよぉ~ん」

 

 

 

 

 

peach*おかんが・・ワイナリーで

のんびりしてたから遅くなったです。」

エェェェェ。みんなごめんなさい。」

 

 

 

 

 

百とちょこねぇの夕食

私たちのお料理の写真は、

撮り忘れてしまいました。

 

 

 

 

 

翌日の朝食はバイキング割り箸

サラダが新鮮で、おかずもとても美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

お腹が満たされた百一家

顔出しパネルで写真を撮ってみたりハート

 

 

 

 

芝生のお庭でお散歩をして晴れ

 

 

 

 

 

朝日を浴びてパワーアップしてみたり

エェェェェ。さぁ今日も一日楽しみましょうハート

張り切るおかん

 

伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ

静岡県伊東市大室高原3-490
 

 

 

 

2日目の観光は「伊豆シャボテン動物公園」へモグラ

 

 

 

 

ほえ~次回に続きます。