晴れ春風が心地良い季節晴れ

私の花粉症も最高潮になっています。

 

 

 

 

 

「こんにちは チワワちょこpeach*百です。」

数日前から・・

ちょこねえの咳が止まらず

病院へ行って来ました。

 

 

 

 

我が家へ来る前の13年間、

かかりつけだった病院で診て頂き、

持病の気管虚脱と診断

気管支拡張剤の処方と太らせないようにと

まずは首周りをすっきりさせるのが目標です。

 

 

 

peach*ちょこねえの首周りは、

おかんのお腹周りと一緒。」

 

 

 

 

 

病院へ行ってホッとした百一家

久しぶりに外食をしました。

エェェェェ。とりあえずビール」

 

 

 

 

エェェェェ。前菜は白ワイン白ワイン

 

 

 

 

 

この後、メインとデザートで

食いしん坊の私も大満足

エェェェェ。やっぱり外食は楽しいねハート

 

 

 

 

 

お薬を飲んで、3日目で咳は治まりました。

対症療法ですが一安心。

女の子peach*男の子良かったね。」

 

 

 

 

 

 

星空昨年の11月星空

初めて夜の公園へお散歩に行きました。

百を先頭に、はりきって広場まで来た所で・・

 

 

 

 


ピタリと止まり

 

 

 

 

しきりに北の方角を気にしていると思ったら

 

 

 

 

チワワ百っ撤退!」

peach*了解!」

なんだか頼もしいちょこねぇ

 

 

 

 

ただならぬ気配に一目散に駐車場へ

いつもの公園が、

夜の気に包まれてこんなに怖いなんてオバケ

 

 

 

 

 


seiお昼はこんなに平和sei






peach*おかんが一番ビビッていたです。」

 

 

 

 

 

チワワあははハート

夜の公園散歩

貴重な体験をした出来事でした。