peach*こんにちは百です。」

 

 

 

 

 

 

先日、おかんがケーキを一度に3個も食べていました。

4個目は少し考え断念した様子ロールケーキ

 

 

 

 

 

peach*おかん食べ過ぎです。」

エェェェェ。・・・」

 

 

 

 

 

 

午後の寛ぎの時間では、

へそ天でお昼寝中のちょこねぇハート

(時々段差で転がってしまうので、

サークルのお部屋で就寝しています。)

気になって仕方がない百は、

お部屋を隅々までチェック

その後に・・ヒヨコ

 

 

 

 

かまって欲しくて安眠を妨害する行動

peach*ちょこねぇ 遊ぼう!」

チワワ遊ばな~い」

 

 

 

 

peach*遊ばないとギャン吠えですっワン

 

 

 

 

 

チワワ聞こえない。なぁ~んにも聞こえない」

peach*・・!」

 

 

 

 

 

 

上手にかわされた百は、

激しくおもちゃに八つ当たり

 

 

 

 

 

どうやら・・かんのむしが強い様子ロボット

 

 

 

 

 

 

気が付くと頭の毛がオバQ状態に

エェェェェ。可愛いんだからっハート

 

 

 

 

 

 

晴れお散歩では、2匹で仲良く走り回り晴れ

 

 

 

 

 

後半になると、

お疲れ気味のシニアのちょこねぇを

ジッと待っている百sei

 

 

 

 

チワワお先です~ハート

マイペースに百をスルー

2匹の面白い行動に、

癒される毎日を過ごしております。