peach*こんにちは 百です。」

 

 

 

チワワちょこネェです。」

 

 

 

 

あっという間に12月・・

時間が経つのが早すぎて、

ついていけない毎日を過ごしております。

 

 

 

 

 


peach*百のおかんは、のんびり屋さんです。」

ブログに載せそびれてしまったお出掛け写真を、

まとめてアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

もみじ昨年の秋もみじ

 

 

 

2020年にオープンした岩槻人形博物館へ旅行♪

(埼玉県さいたま市岩槻区)行って来ました。

 

 


伝統的な美しい日本人形を

鑑賞する事が出来ます。

 

 

 

 

 

人形博物館は、わんこ入館NGなので

隣接している「にぎわい交流館」の

yoroken caffeでまったりタイムコーヒー

テラス席わんこokです。

 

 

 

papaが見学中は、

お茶をしながら百とデート気分niko*

 

 

 

 

真剣な百ハート

 

 

 

 

眠る百ハート

 

 

 

 

甘える百ハート

可愛い過ぎて悶絶中のおかん

 

 

 

 

 

 

春の旅行で立ち寄った

いちごいちごの里よしみいちご

 

 

 

 

店内ワンコNG(テラス席も)なので、

外から顔だけ出して

覗いている可哀想な百・・ヒヨコ

この後、大好きなおやつを食べて

ご機嫌になりました。

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープンをした旅行♪

千葉県柏市の「道の駅しょうなん」では、

駐車場も広くなって直売所も3倍の広さに

かっこよく新設されてとても賑わっていました。

 

 

 

以前のまま変わっていない太陽

テラス席わんこokの「野菜レストラン」

 

 

 


素朴なお店が、

とても落ち着く昭和な百一家

エェェェェ。ホッとするね。美味しいね。」

 

 

 

 

 

 

権現堂(埼玉県幸手市)で開催されていた車

ワンコのフリーマーケットへでは、

 

 

 

 

無添加のお魚ジャキーを買って、

ご機嫌になってみたりドーナツ

写真を整理しながら思い出がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

これからは、

しばらく実家のちょこネェと一緒の生活ハート

 

 

 

 

どっしり構えて

落ち着きのあるちょこネェチワワ

 

 

 

 

おちょろな百は、

心強い毎日を送っていますsei