コスモス秋晴れのお散歩でコスモス

コスモス畑の中に、

うちの仔達が埋もれています。

 

 

 

 

「こんにちは。peach*百とチワワちょこネェです。」

 

 

 

 

 

チワワ嬉しそうなちょこネェと、

 

 

 

 

 

peach*ちぃーん。」

悩めるふりの百

 

 

 

 

 

いつもより沢山歩いて運動になった百一家旅行♪

秋のすがすがしさを満喫しました。

 

 

 

 

 

 

我が家へちょこネェが来てから、

ずっと気になっていたトリミングへ香水

2匹一緒に行って来ました。

 

 

 

 

トリミング前と、

 

 

 

 

 

トリミング後ハート

可愛くなって帰って来た2匹

 

 

 

 

なんだか若返った気がするマニキュア

 

 

 

 

エェェェェ。peach*チワワトリマーのお姉さん。

いつもありがとう。」

 

 

 

 

 

 

翌日、2匹を連れて

冬のお洋服を探しにお買い物へ旅行♪

 

 

 

 

まよう~とか、

値上げしてるっ!とか言いながら、

楽しくてしょうがない私と女の子

早く帰りたい2匹

peach*チワワおかん・・お昼寝の時間です。」

エェェェェ。了解。」

 

 

 

 

自宅では、百のぎゃん吠えに

たじたじなちょこネェと思いきや・・ヒヨコ

 

 

 

チワワ耳が遠くて聞こえませーん。」

百よりも一枚上手なちょこネェでした。