peach*こんにちは百です。」

 

 

 

 

只今おもちゃのスヌーピーと格闘中ロボット

 

 

 

 

peach*ふがっハート
一人っ子生活を満喫していた毎日に、

突然ピリオドが・・

 

 

 

 

 

百papaのお母さんが体調を崩し、

実家のわんこをしばらく預かることにコスモス

 

 

 

 

ちょこちゃん 13才 女の子

チワワお世話になります。」

エェェェェ。どうぞゆっくり休んでね。」

 

 

 

 天使2017年虹の橋を渡った天使

 我が家のチョコと同じ名前

 

 

 

 

 

夕食の時間

ちょこちゃんの環境が変わって

何かと心配でしたが、

手作りごはんの食べっぷりがお見事カップケーキ

 

 

 

チワワあ~美味しかったぁハート

 完食です!

 

 

 

 

チワワスタスタ

 

 

 チワワスタスタ

peach*こっちへ来たです。」

 

 

 

 

百の食事を自然に食べ始めるちょこちゃん

peach*それは、百のごはんです。」

 

 

 

peach*おかん!」

エェェェェ。( ^ω^)・・・ご愛嬌」

どうやらお腹が空いていた様子

 

 

 

 

 

お散歩の時間では、

peach*早く歩くです。」

 

 

 


ダックスmixのちょこちゃん

お散歩は好きで力強く歩きます。

ただ・・遅くてなかなか進まない。

エェェェェ。百ちゃん もっとゆっくり歩いてsei

と言っても知らんぷり

 

 

しまいには2匹とも別々の方向へ歩き出し

エェェェェ。どこ行くのぉsei

公園に響くおかんの声・・クタクタです。

 

 

 

 

晴れ数日後、仲良くなる2匹晴れ 

 次回に続きます。