peach*こんにちは 百です。」

プチトマトのわき芽を摘んで、

嬉しそうなおかんを窓から観察中ですsei

 

 

 

 

エェェェェ。しし唐は今日が食べ頃かな!」

暑さと格闘しながら、

水やりをして朝の一仕事終了。

 

 

 

 

早速、収穫した野菜を百にお披露目をして

エェェェェ。すごいでしょ。」

プチ自慢

 

 

 

peach*・・・」

自分の食べ物ではないと分かると、

おやつが入っているバック置き場へ直行ダッシュ

 

 

 

 

peach*ここに百のおやつがあるはずジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

お散歩用のおやつ缶を探し出し、

食べたいを猛アピール

エェェェェ。殺気を感じる勢いです・・)

 

 

 

現在ダイエット中の百

お散歩の時以外は、おやつを控えていました。

この時も少しだけ食べて終了ドーナツ

最近おやつが少なくて可哀想だったかな・・

 

 

 

 

 

数日後、お取り寄せジャーキーが届いたので

一番大きいのを大サービス

エェェェェ。どうぞ 召し上がれハート

 

 

 

peach*にぃーハート

 

 

 

 

大満足の百

カメラ目線で満面の笑み

エェェェェ。 peach*たまには良いよね。」

 

 

 

 

 

晴れ真夏の夕方散歩では晴れ

 

 

 

 

ランちゃんへそ天(左上)

 

 

 

 

カズ君へそ天(カメラ目線)

 

 

 

 

peach*だれか来たです。」

 

 

 

 

じっ見張り番

周りを見回して大切な仲間を守っている

真夏の夕暮れ散歩でしたsei