peach* こんにちは百です。

これから、おかんを喜ばせたいと思います。」

 

 

 

 

 

ぱっ!

エェェェェ。 きゃ ハート

 

 

 

 

 

片耳ペコリ

エェェェェ。 可愛い過ぎる・・(親ぱかですみません。)」

 

 

 

 

 

 

公園散歩でも片耳ペコリ

 

 

 

 

 

peach* おかーん」

嬉しそうに走るトリミング前のもふもふ百

エェェェェ。 ぬいぐるみですかー」

能天気な百一家

 

 

 

peach* あっ顔が強張ったです。」

 

 

 

 

 

ブーケ2薔薇が満開だった肌寒い休日ブーケ2

 

 

 

 

雨の予報に慌ててお散歩へ行くと旅行♪

ランちゃんとククナちゃんに遭遇 。  

久しぶりに会えて喜ぶ飼い主達と、

 

 

 

にゃーわんわんどよ~ん」

なぜか浮かない表情の3匹。

どんより顔も可愛いと飼い主は大喜び ハート

この後、おやつを食べて目の輝きを取り戻した3匹でした。

 

 

 

 

レイクタウンで開催されていた

わんわん「いぬのおまつり」では、

 

 

 

 

おしゃれなワンコ達に刺激を受け、

ペットカートを夏仕様にカスタムにしようかな

とか思ってみたり

エェェェェ。 結局なにもしない面倒くさがりな性格。)

 

 

 

 

 

午後のくつろぎの時間では、

私の背後にただならぬ気配を感じ・・

素知らぬふりで百をこっそり隠し撮り

peach* そろ~り」

 

 

 

peach* そろり」

 

 

 

 

 

peach* はっ!」

いたずらに気づかれ驚き顔の百と、

隠し撮りに気づかれ焦る私

たぶん私も百と同じ表情をしていたに違いない・・コスモス