雪の結晶水辺の歩道で雪だるまを発見雪の結晶

 

 

 

peach*あっ・・」

 

 

 


ポツンとたたずむ雪だるまを

気に掛ける心優しい百

エェェェェ。 大丈夫 解けて自然に還るから。」

春の兆しを感じながら、

のんびりお散歩を楽しみましたチューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

 

今年もバレンタインは、

アソート缶欲しさにカファレルのチョコをお取り寄せピンクマカロン

食べた後、筒型の缶はお茶入れにお茶

楕円の缶はブライスの横に飾るつもり。

 

 

 


百にはジャーキーをプレゼントマカロン

 

 

 


ロボット必死」

 

 

 

peach* これが百のです。」

昨年プレゼントをした

ワンコ用バレンタインセットはほとんど残したので、

今年はシンプルにジャーキーにしましたsei

 

 

 

すごい勢いで食べ始めドーナツ

 

 

 

よほど美味しいのか ハート百ちゃん良いお顔

 

 

 

peach* おかん ありがとうpeach*

なんて言ってるのかな~niko*

一人で照れまくるバレンタインでした。