先日、百と一緒に箱根へ行って来ました 。

自宅を出発してから4時間~ 車

サービスエリアで昼食とお散歩を済ませ、

 

 

やっと箱根に辿り着きました。

さっそく仙石原のすすき草原で自然を満喫 旅行♪

 

 

 

そろそろ小腹が空いたので cupcake*

 

 

 

 

 

お茶甘味処よもぎ屋お茶でお団子を頂き

神奈川県足柄下群箱根町仙石原817

 

 

 

peach*百一家元気復活 peach*

 

 

 

仙石原から駐車場(無料)まで徒歩15分位の距離。

途中によもぎ屋さんがあるので、休息の観光客で賑わっていました。

 

 

 

 

 

この日、お世話になった温泉旅館 温泉「姥子温泉芦ノ湖 一の湯]

神奈川県足柄下群箱根町元箱根160-51

0460-85-5331

 

 

掛け流し温泉でとてもリーズナブル、

ロッジ風でおちついた雰囲気の旅館です。

 

 

 

夕食は創作和食に海鮮舟盛りプラン

 

 

 

わんこ用のお食事はありませんが、

お鍋の鶏肉と野菜を(ねぎを入れる前)百と一緒にシェアしました。

peach*百の夕食はお鍋です。」

 

 

エェェェェ。 朝食も和食でヘルシー

 

 

 

 

客室と同じフロアが大浴場だったので、

何度も姥子温泉を楽しみ体がスッキリしました。

エェェェェ。効能豊な温泉を実感

 

 

姥子温泉一の湯

源泉質・ カルシウム(マグネシウム)

ナトリウム炭酸水素塩泉硫酸塩泉

効能・ 神経痛 関節痛 冷え性 慢性消化器症 等

 

 

 

 

太陽旅行2日目の朝太陽

百はカートでおやつを食べながら快適な様子

これから、ペットokの箱根観光へ出発です車