家庭菜園のミニトマトが赤く色づきました太陽

嬉しくて写真を撮っていると

窓から百の視線が・・・じっ

 

 

 

 

peach*熱中症になっても知らないから!」

とでも言いたげな冷ややかなお顔

炎天下流れ星汗をかいている私を心配しているのかな。

 

 

 

 

明日収穫予定の大玉トマト

(品種・桃太郎 )

わき芽を摘むのが好きだったトマトの栽培コスモス

今度は、ハーブに挑戦してみようと思っています。

 

 

 

 

 

最近旅行♪実家へ行く度に可愛くなっているレモンハート

 

 

 

姉からおやつをもらって、

百とレモンのお楽しみの時間ピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

おかんも焼き肉食べておにぎり

 

 

 

しゃぶしゃぶ食べてお楽しみの時間

エェェェェ。スタミナをつけて、この時代を乗り切りましょう!」

 

 

 

 

 

 

自宅では、

 

 

 

 

机の下で何やらごそごそしている怪しい百

エェェェェ。何してるのヒヨコ

そっと声をかけると

 

 

 

peach*待ってました!」

とばかりに(お散歩の時に着ていた)お洋服を

ぶんぶん振り回す姿はまるで獅子舞y’s

 

 

 

 

peach*ニンっ」

お気い入りの遊びになっていますチューリップ