水上温泉(4月)の翌日に、

谷川岳ロープウェイで天神平へ行って来ました日の出

 

 

 

 

ゲージかキャリーバックへ入れて、

ペットも一緒にロープウェイに乗る事が出来ます。

百もリュックインで「いざ出陣コスモス

 

 

 

 

谷川岳ロープウェイは、

土合駅から天神平駅(標高1319m)を

約7分間空中散歩が楽しめます。

 

 

 

天神平へ到着すると・・一面が銀世界 

peach*男の子女の子すごい!」

百一家感動

 

 

 

peach*おかん・・百は夏服です。」

下界では、歩くと汗ばむ陽気だったので迂闊でした。

エェェェェ。ごめん。これから気をつけます。」

 

 

 

この後papaだけリフトへ乗って天神峠(標高1502m)まで行き、

谷川岳連邦の絶景を堪能して来ました。

 

谷川岳ロープウェイ

群馬県利根郡みなかみ町湯檜曽湯吹山国有林
TEL.0278-72-3575

 

 

 

雪山を楽しんだ後は、

みなかみ町に戻りお昼の時間チューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

「たくみの里」へ2時過ぎに到着してお腹がぺこぺこおにぎり

広い敷地を歩いてやっとたどり着いた

 

 

 

 

 

「otowaya cafe」

テラス席ペットokです。(有難いハート

peach*男の子女の子お腹が空いたよ!」

 

 

 

体に良さそうな、地元食材を使ったメニュー

 

 

 

 

百にも鶏肉のソテ―を、

わんこ用に味付けなしで作って頂き(有難いハート

完食していました。

 

 

 

お食事もデザートも美味しく

お薦めのお店です。

 

 

「otowaya cafe」

群馬県利根郡みなかみ町須川852-4

 

水上温泉の一泊旅行

空気もお水も新鮮で、

体の中から細胞が生まれ変わった気がします旅行♪