通販で購入をした収納ボックスが届きました。

peach*それなぁにワン

 

 

 

 

開封をして組み立て方の説明書を読んでいると

peach*百がチェックするです。」

周りをうろうろ

 

 

 

なぜかギャン吠え

 

 

 

おもちゃを鳴らして妨害されても

百mamaちゃっちゃっと組み立てハート

 

 

 

エェェェェ。出来上がり!」

何を収納しようか考え中です。

 

 

 

 

 


晴れ9月の連休晴れ栃木県にドライブへ行ってきました。

(目的は佐野ラーメン)

山の中を走らせていると「とちぎ花センター」を発見sei

 

 

 

温室や花びらをイメージした大花壇

 

 

 

薔薇などを楽しめるペットokの植物園です旅行♪

 

 

 

もも完全にフリーズしたので・・コスモス・・

 

 

 

 

テラス席ペットok「はなカフェ」でおやつタイム

どうやら満足した様子ピンクドーナツ

 

「とちぎ花センター」

栃木県岩船町下津原1612

 

 

 

途中「みかも山公園」に立ち寄り、

山の中の自然を満喫しました旅行♪

 

 

新鮮な空気に癒されていると、大きい蜘蛛の巣に遭遇

エェェェェ。クモの足・・長くてデカっ!」

虫よけを忘れたので、

早めに佐野らーめんラーメンを食べに佐野市へ向かいました。

 

 

 

 

peach*楽しかったねハート

最近・・日帰り近場を楽しんでいる百一家

完全にgoto~の波に乗り遅れている様な気がします。