peach*こんにちは百ですpeach*

 

 

 

 

 

この日は、暑くて避けていたアイロン掛けを一気に仕上げました。

peach*mama何してるの。」

 

 

 

 

エェェェェ。冷房の下でもなぜか汗っあせる

暑がりの私を心配する百

 

 

 

 

peach*手伝うです。」

エェェェェ。ありがとう。」

 

 

 

自分のお洋服を運んで来た親孝行な百コスモス

 

 

 

 

愛情込めてアイロンを掛けて

 

 

 

 

出来上がり。

エェェェェ。まぁ可愛いハート

 

 

 

 

ご機嫌になった百は、まだまだ作業途中の私に遊ぼうの笑顔

peach*投げっこするです。」

エェェェェ。後でね。」

 

 

 

peach*それならば」

おもちゃを床へ落とし

 

 

 

ガン見中ロボット

 

 

 

peach*拾ってpeach*

可愛い笑顔に乗せられて、

今日もおもちゃを投げ続け

平和な時間を満喫している百でしたチューリップ黄