ダンボ耳の百sei

 

 

 

お散歩で風を感じ旅行♪

 

 

 

黄昏中

 

 

 

 

 

自宅では隠れて遊ぶのが最近のお気に入り

どうやら今日は、椅子の間に隠れているつもり・・

エェェェェ。百みぃーつけたマカロン

peach*見つかったです。」

 

 

 

 

またある時は、お買い物帰りのおかんを窓で待ち伏せしロボット

peach*どこ行ってたです!」

エェェェェ。1週間分の食材の買い出しです。」

 

 

 

 

怒ってる百もなんだか可愛いハート

(窓ガラスに顔が当たって鼻ぺちゃ状態・・じっ

 

 

 

 

 

怒った百も可愛いけど、

やっぱり笑った百はもっと好きハート

 

 

 

あっ手元がブレたUFO

 

 

 

peach*せっかくいい顔したのにピンボケですか。」

百に微笑みかけられると、

今だに舞い上り動揺が隠せない百ママでしたsei