年末の旅行で(もう2月・・)参拝をした

チューリップ赤心願成就 開運厄除けのご利益がある箱根神社チューリップ赤

芦ノ湖に続く鳥居の幻想的な写真を撮る人で大行列でした。

 

 

 

 

九頭龍神社の龍神水舎では、邪気を洗い清めスッキリした私niko*

 

 

 

 

 

途中で撮った顔だしパネルの写真を連結して

太陽百づくしにしてみたり太陽

 

 

 

 

芦ノ湖を眺めながら唯一リラックスしていた百

 

 

 

 

 

 

箱根関所では、papaにしがみつき

peach*奥に人がいるです。」

エェェェェ。本当だ・・こわい。」

 

 

関所破りで、しょっぴかれた人の気持ちになり寒気がしてみたり

エェェェェ。ぶるっどんより

 

 

 

 

 

気を取り直し次に向かったのが「箱根ドールハウス美術館」コスモス

 



どこか懐かしい和のコレクションも鏡餅

 

 

ミニチュアの美術館も

 

 

ドールハウスの世界を存分に楽しめました。

エェェェェ。なにいよりもワンコ入館okが嬉しい限りハート

 

 

 

 

旅行中ほとんど真顔だった百ですがじっ
 

 

 

 

自宅に戻って、いつもの笑顔でいたずら三昧

peach*にぃーsei

エェェェェ。楽しかったね。」