昨年の年末 百と一緒に箱根の温泉へ行って来ました。

お泊まりは「Tracks+゜CARO FORESTA 元箱根 LUCIATracks+゜

 

 

 

この日は満室で、ペット連れで賑わう館内を一周

早速温泉に入ってお楽しみディナーへ

エェェェェ。さぁ飲むぞお酒

 

 

 

 

 

メニューは、前菜の鮭の燻製と帆立のグリエ

 

 

 

茸のスープカプチーノ仕立て

peach*百のは、まだですか。」

エェェェェ。もうすぐだから待っててね。」

 

 

運ばれてきた百の夕食は(お薦めの馬肉と迷ったのですが)

消化が良い鶏肉をチョイスヒヨコ

 

 

とても美味しかった様子で、

あっという間に完食していました鳥

 

 

 

 

メインの魚料理とイノシシ肉の赤ワイン煮込み

 

 

ハート久しぶりに美味しいディナーを満喫した百一家ハート

 

 

 

朝食も満足の品数で美味しく頂きました。

日帰りランチメニューもあるので、ワンコ連れにお薦めですコーヒー

 

 

 

 

 

お部屋では、

peach*おかん・・」

エェェェェ。どうしたの」

目をうるうるさせて何かを訴える百

 

 


peach*ふがっ!」

 

 

エェェェェ。もも・・こわい」

 


この後、ロボット首にぶら下がっている鑑札にじゃれつき大暴れロボット

4回目の旅行で少し慣れてきた百は、

お部屋でやんちゃっぷりを発揮出来るまでになりました。