太陽早朝から気温が上がり、引きこもり気味の百一家太陽

そんな毎日に嬉しい荷物が届きました。

1ヶ月前から予約をしていたブライスのお人形

(ミディブライス ピーチー・カドリー・クー)

久しぶりのブライスに御満悦

peach*おかん百にピントが合ってないですワン

エェェェェ。・・・」

 

 

 

 

エェェェェ。見て見て なんとなく百に似てる!」

peach*わーい」

喜ぶ百

 

 


peach*ジャンプ」

エェェェェ。げっ」

 

 

 

エェェェェ。びっくりしたぁ」

どうやら百のおもちゃと勘違いした様子

 

 

 

 

 

数日後、可哀想なので百にも新しいおもちゃを購入したものの


 

 

ロボット5分で破壊ロボット

 

 

 

peach*見つけたです!」

 

 

 

 

エェェェェ。縫い直すまで待っててね。」

と思いながら暑くて面倒なので保留

 

 

 

 

マカロンおもちゃも良いけどおやつが一番ピンクマカロン

しばらく大人しく楽しんでいるので私も安心です。

 

 

 


ハート満足ハート