門松謹賀新年門松

今年も「やんちゃな百」をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

先週・・百と初めて温泉旅行へ行って来ました。

海老名サービスエリアで少し緊張気味な様子

Tracks+゜どこへ行くですワン

ほえ~箱根だよ」

 

 

行先は、ペットと泊まれるお宿「箱根一の湯」

Wハートわんこ連れで満室でしたWハート

 

 

お部屋で少しくつろいだ後は日の出

 

 

papaとmamaは交代で大浴場へ温泉

 

 

 

楽しみにしていた夕食は、

食べきれない程のボリュームと新鮮なお刺身、

吟味されたお料理を美味しく頂きましたomochi*

 

 

レストランでは、吠えることもなくとても賢い百

エェェェェ。さすがじっ

 

 

 

 

源泉かけ流しの貸し切り露天風呂は、

予約制ですが夜と朝2回楽しみししまい

 

 

パチリペットは入れないので百は写真だけパチリ

 

 

 

朝食も美味しくスタッフの皆さんもとても親切Wハート

館内は清潔でおすすめの旅館です。

 

仙石高原大箱根一の湯

〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246−125

 

 

 

 

観光は強羅公園で、sei

ヒマヤラ杉を眺めてみたり

 

噴水池で写真を撮ってみたりの楽しい時間のはずがじっ

 

 

 

百は終始真顔で緊張気味ロボット

朝チッチッをしてからトイレタイムがないのでなんだか心配

 

 

 

一色堂茶廊で濃厚ソフトクリームを買って、

早々帰宅することに・・くるま3・・

 

 

車の中でもいつもの笑顔はみられずほえ~

 

 

 

道路はどこも混んでいたので、早めに箱根を出て正解でした。

 

 

 

初めての温泉旅行温泉 

百はずっと緊張してたけど・・

 

 

 

帰宅後は、とても嬉しそうに暴れまくりsei

 

 

ハートやっぱりお家が一番安心する百一家でしたハート