クリスマスツリーの飾り付けを見ている百

Tracks+゜おかん 何してるの?

 

 

 

 

Tracks+゜まぁだ」

退屈であくび連発

 

 

 

 

ほえ~出来た。」

23年間毎年恒例のクリスマスツリー

少し小さいけど愛着を感じ気に入っています*ツリー*

 

 

 

早速百と写真撮影・・と思いきやパチリ

 

 

 

ご機嫌斜めの百

目が三角形でこわーいじっ

 

 

 

Tracks+゜興味ないです。」

私だけが楽しそうに飾り付けをしていたのが、

つまらなかったのかなベル

 

 

 

 

 

嬉しい時とそうでない時がとてもわかりやすい百

ハート大好きなお散歩ではこの笑顔ハート

 

 

 

 

Tracks+゜おかーん」

ほえ~もーも」

可愛いすぎてどうしようはーと

 

 

 

Tracks+゜おかんをスルーワン

 

 

 

抱きしめようと構えていたのに、

楽しそうにパパと走り去って行きましたdash*

じっおーい!」

 

 

 

百が笑うと私も笑うsei

親ぱかな毎日を送っております。