shampoo*トリミングですっきりした百shampoo*

ピンクのバンダナもお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

数日前・・百のおもちゃが破れたので縫い直してあげました。

エェェェェ。ちょっと貸してね裁縫

 

 

 

 

直す間ちくちくおもちゃを取り上げたらムキになって追いかけてくる百

Tracks+゜ワン

 

 

 

 

エェェェェ。少し待っててね」

Tracks+゜・・・」

気になって仕方ない様子

 

 

 

久しぶりのお裁縫にちくちく

針の穴が小さすぎて見えな~い

著しい視力低下を思い知る百mama・・ショック眼鏡

 

 

 

 

エェェェェ。ほ~ら出来たよハート

Tracks+゜ぎゃひん」

なんだか嬉しそうじゃない百

 

 

 

Tracks+゜フガッ」

もしかしたら秘密の穴だったのかな

そういえば・・いつも同じ所を噛んで必死で穴をあけてたかも

縫って塞いじゃった。

niko*えへっ」

sei苦笑いの出来事でしたsei