とびきり笑顔の百sei

レモンが居なくなって寂しい毎日から

やっと立ち直りましたほっ

 

 

 

 

 

 

数日前・・レモンが実家へ帰った翌日

出窓でただならぬオーラを漂わせどんより

ほえ~も~も」

そっと名前を呼んでみると・・

 

 

peach*どよ~んどんより

寂しいを通り越し・・なんだか怒り気味

 

 

 

 

 

 

 

数日後いつもの百に戻り

peach*おかん」

ほえ~なぁに」

可愛く微笑みかけられ喜んでいると

 

 

 

 

peach*ぎゃひんワン

じっひっ!」

急に吠えで驚かすいたずらな百

 

 

 

 

peach*驚いた?ワン

じっ・・・」

 

 

peach*びよぉーんワン

こんどはカメラのレンズめがけて俊敏な動作にびっくりさせられ

じっ近っ!」

 

 

 

以前は、日々レモンにいたずらを仕掛けていた百sei

レモンが居なくなったので、

こんどは百ママにちょっかいをだして喜んでいる様子

ほえ~いたずらも愛おしいハート

なんて思いながら、いつもの百に戻ってホッとしています。