あじさい。紫陽花がきれいな季節あじさい。

 

 

 

 


百も窓からお花を眺めてご機嫌な様子薔薇

 

 

 

 

ほえ~いつも笑顔が可愛いねハート

(親パカです)

雨上がりの快晴がとても心地良いので、

 

 

 

 

外でブラッシングを開始しましたくし

peach*ぶぅー」

あんなに笑っていたのに、

なぜか玄関を出たとたん不機嫌になった百

 

 

 

peach*早く終わらせるですワン

ほえ~了解」

 

 

 

 

lemon.次はレモンlemon.

この時期レモンの抜け毛がMAX犬の手

毎日のブラッシングは欠かせません(掃除機も)

 

 

 

 

急に暑くなってきたので日陰に避難

lemon.写真を撮るかブラシをかけるか、ハッキリしてくださいわん

と言いたげなお顔ほえ~

 


 

 

外が蒸し暑かったのかなおひさま

室内に戻ると、いつものように元気にじゃれあう2匹

 

 

 

peach*レモン大好きワン

lemon.はいはいワン

ほのぼのとした毎日を過ごしておりますエェェェェ。