4月21日 公園の大きなこいのぼりと記念写真

こいのぼりあまり興味がなさそうな百とじっ

 

 

 

嬉しそうなレモンniko*

 

 


 

lemon.peach*おかぁ~んワン

 

 

 

いつもの様に、芝生をのびのび走っていれば御満悦ハート

 

 

 

最近は暑いので太陽公園一周で満足してくれる百に

 

 

 

 

レモンとmamaはホッとしていますポッ

lemon.公園3週はきつかったねエェェェェ。

 

 

 

 

 

peach*ちょんまげ百peach*

GW前のザンバラに伸びきった百の前髪をマルチーズだよー

結んでみました。

 

 

 

 

ちょんまげ百も可愛いけどsei

 

 

 

 

やっぱりトリミング後のほうがお気に入りWハート

 

 

 

 

peach*なんですかワン

可愛くてガン見していたら引かれてしまいましたエェェェェ。