先月・・羊毛フェルトで「エンジュエル子ちょこ天使」を作ってみました。

顔だけなので持ち歩き自由 私のお守りになっていますハート

 

 

 

 

 

作り方は、リアル系羊毛フェルトの本を見ながら読書

始めに丸く顔のベースを作り

 

 

 

目とマズルを付けて裁縫

 

 

 

鼻を茶色の羊毛で形作り糸

 

 

 

耳を付け、お顔と頭部のアンダーベースをデザイン

(アフロちょこ)アフロさん(笑える)

 

 

 

 

やっとスッキリはさみ

この後、口を付けて耳の内側を色付けします。

最後にチョコの自慢 肉キュウ「まろ眉」をデザインしましたが、

「まろ眉」が難しく何度も刺しては取りを繰り返し、

顔が変形してきたので眉なしチョコで出来上がりハート

 

 

 

 

 

 

気になってしょうがない好奇心いっぱいのpeach*

 

 

 

peach*気になります」

 

 

 

「チュッハート

チョコも百も嬉しそう 

やっと笑える日常が戻って来ました peach*ありがとうpeach*