ちょこぴーのブログ
チョコと栃木の塩原温泉へ行ってきました。

塩原八幡宮でお参りをして、

樹齢950年の逆杉でパワーを充電してみたりアオキラ



ちょこぴーのブログ

森の中の遊歩道を歩いてコスモス



ちょこぴーのブログ
風挙の滝を観光してみたりの午前中です・・ぶーぶー・・



ちょこぴーのブログ
ランチは、テラス席ペットokの

塩原グリーンビレッジのレストラン 「ポ・シェ」

でのんびりお食事をしました。




ちょこぴーのブログ
午後は、森の中の混浴露天風呂「不動の湯」と

「岩の湯」でpapaだけ入浴をしてお風呂



ちょこぴーのブログ

チョコと私は、近くの足湯でお留守番をしていました。

紅葉はまだでしたが、見事だそうです。いいなぁ~もみじ