ちょこぴーのブログ

今日やっと・・

仙台の親戚全員の無事が確認されて、

ブログを更新する気になりました。

私も3歳まで仙台で育ったので

こころがいっぱいいっぱい

それでも・・いつもと変わりのない、

ちょこのやんちゃっぷりに助けられている毎日です。







ちょこぴーのブログ

1時間前のリビング

計画停電で真っ暗ニコ



ちょこぴーのブログ
さらに真っ暗

停電になるのはわかっていても、

いきなりバチッと暗くなると

さすがにショック・・ぶーぶー・・

意外と充電されているパソコンの明りが便利

それから、ろうそくの柔らかい光で

少しだけ優しい気持ちになりました。

でも、火事には気をつけないと

乾燥もしてるしもんすたー




ちょこぴーのブログ
デジカメの撮影モード「AUTO」でパチリっ

実際は暗闇ですが、明るい画面にホッWハート

明日も停電になるのかな