ちょこぴーのブログ-未設定
先日、必死で釣りPを貯めて

ずっと欲しかった金魚鉢をget!

ご満悦のチョコmamaLOVE

そのころチョコは・・・




ちょこぴーのブログ
ソファの上で大あくびシャボン玉





ちょこぴーのブログ-未設定
退屈チョコを横目に

早速お部屋へ飾ってみたり!

またまたピグに夢中になるチョコmamaLOVE





ちょこぴーのブログ
気が付くと、

チョコの気配がしなくなり・・

名前を叫びながら部屋中を探し回っても見つからずぶーぶー

消えた・・・

神隠し・・

ほったらかしてゴメンナサイとか反省してみたり・・


まさかと思いソファの下をのぞいたら、

わずかな隙間にかくれんぼのチョコを発見っ!

ホッと一安心合格





ちょこぴーのブログ

晴れやっと出てきたぁ晴れ

この日を境に、

ソファの下へ隠れる癖がついチョコでした。









ペタしてね