足の指のマッサージ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



頭蓋骨矯正で身体がらくになったのですが、これも数日たつとまた、不調の兆しが見えてきて


さらにストレスがかかるからか、またもとの状態に近くなってしまって。。。




頭蓋骨矯正の先生と相談して3週間あけて施術していたのを1週間にもどしてやることに



そんなときにアイキン がhappyちゃんたちとのインスタライブで




Imacocoの実践で足の指を一本一本丁寧に洗ってありがとう!って言っているだ~って話しているものがあって



それをきいて


私、そんなことしてないな~と思って



足の指をマッサージすることをやりはじめたんです。






そうしたら、足の指のまわりが痛いこと痛いこと!



足裏マッサージに行ったときも足の指を押されて悶絶したことを思い出し、これはつづけよう!!とここ数日気がついたときにやるようにしました!


Imacoco 7days programの復習との合わせ技でやり続けました


そして、先日 頭蓋骨矯正にいったんです!



そうしたら、身体の痛みが減って


さらに全体がいつもと違う軽い感覚になって


とっても嬉しかったです!!



慌てずに身体をなでながら過ごしていたらこんな風に気になることとかアイディアが浮かぶ!を実感しました!!



そうしたら、YouTubeにマグネシウムを皮膚から吸収すると痛みがなくなったりしていい!!というものがあがってきて!!



それは、マグネシウムフレークを水に溶かしてスプレーするというものだったんですが、にがりでもいいって書いてあったので





以前、石垣島で買ったまま使わなかったにがりがあるのを思い出して使ってみることに!





そして、なんとなく足の裏から吸収!!とおもいついたのでやってみました!


まだ、2日目ですがなんとなく肌に艶がでてきた感じがします!


気がついたら吹き掛けるようにしたい!って感覚があるのでスプレーも買ってこようと思います!


YouTubeのやり方とは全然ちがいますが、天然にとれるものって言うのが、安心できるので少しこれを続けてようと思います!



1つ 気になることをやってみるとそこから情報が集まってきてアイディアが浮かぶ!!


おもしろいです!!



もっと変わらないかな~♥️



素敵な一日を❤️


Kumiko