吉方とりの実践 ②  | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

吉方とりに、来てみました!!



奇門遁甲で言われている吉方とりと日本の気学で行われている吉方とりは、違います!




私がやるのは奇門遁甲の吉方とり♥️




私の先生である、黒門先生は、実際に中国や台湾で学び中国人でもなかなかなれないお弟子さんに日本人でなっている方です!




まさに、好きこそものの上手なれですね!




その先生が奇門遁甲の吉方とりは、やると運気が変わる!とおすすめしているのでやってみることにしての2回目!





奇門遁甲は、盤を読み解くのが大変なんてすが、簡単に見られるこの本よかったです!


昇龍先生は、まったく存じ上げませんが、使えるものは利用してみよう!と思って!!笑





あと、あちこち方位アプリというアプリが方位をみるのにとても、便利です!!




日盤を使った吉方とりは、最低50km以上移動して2時間以上、その場所で過ごし、吉方の良いエネルギーを身体に充電して、その土地の食べ物をたべるとか温泉なんかも良いそうです




で、温泉に行ってきました






























お風呂の後の暖炉でのコーヒータイム
豊かです!



火って見ていて飽きないですよね!



こんな素敵な暖炉は、難しいだろうからエタノール暖炉をいつか買いたい☺️って思っている私です!!




次はどこへ行こうかな??






よき一日を❤️



Kumiko