明けましておめでとうございます | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



2021年

明けましておめでとうございます💕






新しい年が明けましたね






今年は、昨年よりも少しでも良いと感じる年になるとよいですね。







私は、初詣に埼玉県にある三峯神社へ行ってきました







のんびり出たのですが、Twitterの情報では混んでいないみたいなのでよかった🎵と思いながら進んでいくと







駐車場まであと2キロというところでノロノロ🚗






道路脇に車をとめて歩いていく人にどんどん抜かされていったのですが、そのまま40分くらいかかりながらも駐車場へ







お日様が山に沈む寸前に到着!


 (三つ鳥居 両脇は狛犬ではなく狼)



 (雪がなくてよかった)



 (みんな考えることは同じなのか人が多い)



 (参道近くのイケメンな狼さん)






奥の院にもお参り


こちらは、見晴らし台だと思っている人ばかりでお参りするのが恥ずかしい様 笑っ
 (奥の院方面は、たくさんの人だったので別方向)









御朱印は、もう、すでにかいてあるものをお分けいただきました。

 (交通安全のお守りとお影守り)








ブリしゃぶおいしかった爆笑





思いがけず、ずっと行きたかった所へ行けました!









2021年素敵なことがたくさん体験できますように❤️







今年もどうぞ、よろしくお願いいたします🎵





Kumiko